今日はあまり来ないかなぁと思っていましたが、
6年生2名、5年生6名、4年生2名、卒業生2名(もう帰った子もいますが…)と
結構な人数が集まっています。
宿題をやっている子がほとんどですが、
魔の小テストをやったり、B-priの写しをやったりと、
みんな一生懸命です。
よく頑張ってますね~。
外はあいかわらず激暑です。
自習室
未分類
未分類今日はあまり来ないかなぁと思っていましたが、
6年生2名、5年生6名、4年生2名、卒業生2名(もう帰った子もいますが…)と
結構な人数が集まっています。
宿題をやっている子がほとんどですが、
魔の小テストをやったり、B-priの写しをやったりと、
みんな一生懸命です。
よく頑張ってますね~。
外はあいかわらず激暑です。