大晦日特訓

こんにちは。
いよいよ今年も終わり。大晦日です。
今日は6年生の大晦日特訓。
授業は12:30からスタートします。
終了は19:00です。
算数のみの特訓ですから、結構、子供たちにとっては試練かもしれないですね。
でも毎年実施している、この大晦日特訓、
入試1週間前なので、
結構、緊張している子供たちにとっては、
精神的に良いようです。
とにかく問題数を多くこなすようにしているので、
やっている間は、緊張している暇がないですからね。
それにしても、今日は道路がものすごく混んでいます。
いつもなら10分かからない道が20分かかってしまいました…。
さぁ今日も気合を入れていきましょう。

コメント