明日はテスト!

こんばんは。
春期講習の授業はすべて終了しました。
生徒の皆さん、お疲れ様。
春期講習中、復習中心でしたが、
しっかりと思い出すことは出来ましたか?
授業は終わりましたが、明日は春期のまとめテスト!
精一杯、力を出して、
自分の納得いく得点が出来るように気合を入れましょうね。
有終の美が飾れるかなぁ?
今日は一日、暖かかったですね。
教室の前のサクラもそろそろ花をつけてきました。
満開まではまだちょっとかかりそうですが…。
木によってばらつきもあるようです。
サクラ通りを満開の花が飾るのはいつかなぁ?
それではまた明日。
今日の問題
 ある仕事をするのに、AとBの2人ですると15日かかり、BとCの2人ですると12日かかり、AとCの2人ですると20日かかります。この仕事をA1人ですると何日かかりますか。
60日

コメント