こんばんは。

こんばんは。
ここ最近、何かと忙しい、塾長、
寝不足気味だったので、
今日のお休みはほとんど寝てばかり。。。。
でも、そのおかげで、充電できました。
子供たちも修学旅行や運動会などで、
結構、疲れも溜まっているかな?
どこかで息抜きも必要ですから、
体調に十分注意して、また頑張っていきましょうね。
今週の6年生は総合回。
また、気合入れていきましょうね。
それではまた明日。
今日の問題
 K君が1周すると15分かかる池があります。この池をK君とJ君が同じ所から同時に同じ方向に出発すると、20分後にK君がJ君を追い抜きます。このとき、2人が同じ場所から同時に反対方向に進む時、5回目に出会うのは出発してから何分後ですか。
60分後

コメント