休校

こんばんは。
小中学校の休校に伴い、教室もお休みにしていますが、
今日は県民の日なので、もともと学校はお休みなんですよね。
各学校とも、HPで課題を出しているようなので、
生徒の皆さんも、しっかりと学校の課題はこなすようにしてくださいね。
うちも塾生ページにプリントを出していますので、
うまく活用してください。
それにしても、早めの休校解除にはならないものかなぁ。
昨日、今日と夕方過ぎると大雨。
今もまた雷がなって、激しく雨が降っています。
家でコツコツとお仕事をしている塾長でした。
それではまた明日。
今日の問題
 1から200までの整数のうち、4でも6でも割り切れない整数は何個ありますか。
133個

コメント