こんばんは。

こんばんは。
今日のお休み、6年生は課題を進めているかなぁ~?
いよいよ明日から夏期講習特別期のスタート。
明日は理社の日です。
一行問題をかなりの数解きますからね~。
持ち物はルーズリーフと筆記用具。
テキストはプリントになっているので、
特に必要はありません。
まずは、基礎的な言葉とその意味をしっかりと覚えなおしていきましょう。
たぶん、忘れていることがかなりの量あるはずですからね。
目標をしっかりと定めて、きっちりやっていきましょう!
4・5年生は特別自習室ですから、
自由に教室に来てくださいね。
それではまた明日。
今日の問題
 8で割ると3あまり、9で割ると4あまる整数で、200に最も近い数はいくつですか。
211

コメント