こんな時間になってしまいました。

こんばんは。
今日の授業も終了しました。。。
って、当たり前の時間ですね(笑)。
今日は早く帰宅しようと思い、
22時半に教室を閉めて、
すぐに帰ってきたのですが、
ブログの更新をすっかり忘れていました。。。
R先生は明日もお休みを取らせてもらいますね。
熱がまだ下がらないので。
4年生も今日は3人休んでいました。
インフルです。
3人いっぺんに休むのは、今までで初めてかな。
ゆっくりして、
しっかりと治して、
それから、また頑張りましょうね。
それではまた明日。
今日の問題
 ご石を正方形にぎっしりと並べたところ、一番外側のひとまわりに56個並びました。このとき、ご石は全部で何個ありますか。
225個

コメント