おはよう!の声

おはようございます。
いよいよ都内入試スタートですね。
朝、試験会場へ到着した子は、
入場前にきちんと塾長に電話をかけてきました。
どうやら程よい緊張感で、
大丈夫そう。
今頃、入試がスタートしている頃かな?
都内入試の場合、
午前入試、午後入試のように、
ダブルヘッダーになることもあるので、
結構、体力勝負になる部分もあります。
朝早く起きて、
一日中テストになりますからね。
その日のうちに合格発表という学校も少なくないので、
発表の掲示板も見てこようとすると、
ホントに一日中ですから。
さらに今日は夕方から雪の予報。
朝の天気予報では東京でも5cm位は積もるなんて言ってました。
午後入試が終わって帰る頃には降っているかもしれませんね。。。
風を引かないように注意しましょうね。
さて、塾生の皆さん、
今日の自習室ですが、
もしかしたら中止にするかもしれません。。。
雪の具合を見て、メールでご連絡しま~す。

コメント