お手紙?

こんばんは。
今日の授業も終了です。
さて、今日はKJを立ち上げる前の教え子から連絡があり、
教室に遊びに来てくれました。
この4月からもう大学生です。
高校の卒業式も終わり、
今は結構、暇な時期らしいのですが、
ちゃんと大学の合格報告をしに来てくれて、
塾長も嬉しかったです。
Hさん、またどんどん遊びに来てくださいね。
そして、集まるときには集まるものです。
高校1年生の子も教室に来てくれました。
とは言っても、こちらは中間テスト…。
しっかり勉強していきました。
まぁどんどん勉強しに来て下さいね!
さて、6年生の子から可愛らしいものをもらいました。
pooh
裏には「お手紙」。
というよりは、決意表明のようなものでしたが、
こちらも塾長大満足!
またビシバシ鍛えていきますからね~(笑)!
それではまた。
今日の問題
 K君はお母さんが28才のときに生まれました。今、お母さんの年令はK君の年令の5倍です。お母さんの年令は何才ですか。
35才

コメント