卒業

こんばんは。
昨日、Y先生から連絡がありました。
配属先の小学校が決まったそうです。
残念ながら、塾生の在籍する小学校ではありませんでした。。。
でもこれで晴れて小学校の先生になるというわけです。
とは言っても、
千葉県は決まるのが遅いとは聞いていましたが、
決まるのがこの時期って…
もうすぐ辞任式ですから、
これから忙しくなりそうですね。
Y先生!Fight!
また、近場の小学校では昨日が卒業式でした。
きっと、卒業パーティーで楽しんだことでしょうね。
私立中学の入学式は学校によって、まちまちですが、
それまでの間、しっかりと遊んでくださいね!
おっと、
学校から出された宿題はきちんとやっておくこと…が条件ですが。
それでは。
今日の問題
 K君はある本を毎日15ページずつ読んだところ、7日目に何ページか読んで読み終わりました。この本のページ数は何ページ以上何ページ以下と考えられますか。
91ページ以上105ページ以下

コメント