卒業生の為の…

こんにちは。
今日の天気はなんだかとても変でした。。。
朝は雨と雪、
昼間にカンカンに太陽が照って、
しばらくすると、晴れたまま雨が降って、
午後には雪がドバドバ降りました。
今は小雨が降っています。
1日の中で晴れ、雨、くもり、雪、お天気雨まで。。。
子どもが言っていました。
「くつ飛ばしたら、コロコロ転がったのかなぁ」
確かにそうですね(笑)。
さて、現在、卒業生の為の講座を準備中です。
卒業生の保護者の方からの要望で、
週に1回でも塾に行って勉強するという体制を作りたいと。
でもやはり私立中に通っている以上、
塾に行かせるとお金もかかりますしね。
うちは中学受験をトータル的にサポートする塾ですから、
卒業生のサポートもKJファミリーとして当然やってあげなければ。
卒業生の皆さん、もうちょっとだけ待ってくださいね。
もうすこしで「ご案内」が出来上がりますので。
格安ですよ~。
それでは。
今日の問題
 ジュースの空きびんを5本を持っていくと、新しいジュースを1本もらえるお店があります。50本のジュースを買うと、全部で何本のジュースを飲むことができますか。
62本

コメント