時間が過ぎるのは早い。

こんにちは。
今日は一日雨。。。
湿気が多く、不快指数が高かったですね。
気温はそれ程高くなかったのが幸いでしたが…。
さて、今日はたくさんの子たちが教室に来ました!
Gコース、Jrコース、Sunday特講。
それと生徒個別面談。
結構忙しい日でした。
来週も5年生・6年生の生徒面談は続きます。
そして、6月に入ったら今度は保護者面談。
学校説明会も数多くあるので、塾長の予定もどんどん埋まってくることでしょう。
7月の終わりからは夏期講習や夏合宿もあるし。
ってことは入試まではあと少し?!!!
時間はどんどん過ぎていってしまいます。
今やるべき事をしっかりとやっていきましょうね!
それでは。
今日の問題
 ある整数の百の位を四捨五入したところ20000になりました。このとき、ある数の範囲はいくつ以上いくつ以下ですか。
19500以上20499以下

コメント