学校説明会

こんばんは。
今日は午前中から学校説明会に行ったので、ちょっとお疲れ気味の塾長です。。
今日、行ったのは麗澤中。
授業見学もできたので、楽しかったです。
昨年、今年と計7名が進学しているのですが、
しっかり全員に会うことができました!
中1の子たちは、相変わらずといった感じでしたね。
かなり楽しそうにやっていたので、良かったです。
中2の子たちはだいぶ大人になってました。
こちらも楽しそうでしたよ!
さて、説明会に関しては、特に毎年と変わらずといった感じでした。
国語に関しては、しっかり訓練を…ということは言っていましたが。
それでは。
今日の問題
 0,1,2,3,4,5の6枚のカードから3枚を並べて3けたの整数を作るとき、5の倍数は何通りできますか。
36通り

コメント

  1. 麗澤野球部 (掃除大臣) より:

    お久しぶりです。
    僕は、今でも元気に野球をしています。
    とっても楽しいです。先生には感謝です!
    野球部では、一年生を指導する立場になりました。
    みんなやる気があって、ぼくも負けてられません。
    一年生もみんな元気にしています!
    これからも頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. 塾長 より:

    >麗澤野球部 掃除大臣さん
     久しぶり!
     ホントに楽しそうなので、塾長も嬉しいです!
     後輩の面倒も良く見てくれてるようだね。
     後輩たちも掃除大臣さんに感謝してたぞ!
     また、教室の方にも遊びに来てくださいね。