小3・小4対象に

こんばんは。
今日も一日終了です。
6年生は授業に、個別課題、特別講座、テスト等忙しい毎日です。
どこの受験生も「合格」目指して努力している頃なので、
ここで踏ん張って1歩ずつしっかりと進んでいかなければなりません。
ストレスがたまることもあるでしょう。
でも、本当に踏ん張りどころ。
自分の体調、精神状態とも相談しながら、ギリギリの努力をしていきましょう。
それが、受験のとき必ず力になるはずです。
さて、小3・小4生対象に「親子で体験!中学受験」と題して、
イベント的に講座を開こうと考えています。
少しでも中学受験を知ってもらえるきっかけとなればなぁと思っています。
決定したら、また告知しますね。
それでは。
今日の問題
 十の位を四捨五入すると8500になる整数は全部で何個ありますか。 
100個

コメント