毎日忙しく。。。

こんばんは。
いや~毎日忙しくしている塾長です。
日曜から月曜にかけて名古屋へ出張。
たくさんのことを勉強してきました。
生徒へのお土産は、名物「ういろう」。
昨日のお弁当時間に配りました。
喜んで食べてくれたので、良しとしましょう。
実は、塾長はちょっと苦手だったりして。。。。
12月も半ばとなったので、受験校決定の面談や、
子どもたちからの質問受付、
プリント作成、新年度準備、イベント準備、冬期講習準備などなど
塾長にとっては、激しく忙しい時期になってきました。
パーマンのコピー人形がいれば…鼻をポチッと。。。
ドリンク剤飲んで気合入れていきます!
子どもたちも受験本番や進級を目前にして、気合い入れてますからね!
それでは。
今日の問題
 11から35までの整数を全てかけあわせたとき、一の位から0が何個連続して並びますか。
6個

コメント