学校説明会

こんばんは。
授業は終わり、今は自習室。
6年生数名が残っています。
さて、今日説明会に行った学校は埼玉の開智中。
予定より少し遅くなりましたが、
説明会開始ぴったりに到着。
入試については、特に変更はない模様。
施設では「宿泊棟」が新しくでき、
生徒も合宿と称して年に1,2回お泊りをするそうです。
昨年だったかな?
温水プールもできて、施設は徐々にパワーアップしています。
また、今回の説明会では、開智未来の先生も来ていて、
そちらの説明もしてくれました。
うちからは未来は結構遠いので、受験者はいないかなぁ。
さぁ自習室もあと少し。
もう少し気合いを入れていこう!
それでは。

コメント

  1. ほっしー より:

    開智ですか~
    得点開示が魅力的ですが
    今年わたしが教えている生徒の中には受験者はいないかも。
    ここまで勝率10割なんですが・・・
    やっぱり栄東、または渋幕なのかなぁ。

  2. 塾長 より:

    >ほっしー先生
     栄東、渋幕はやはり人気みたいですね。
     うちでは開智人気の方が高いですが。
     ちなみに栄東はうちからは過去ひとりも受験していません。

  3. hikaru より:

    こんにちはーお久しぶりです。
    はやければ、10月14日に合格内定?もらえそうなんで、近々KJ行こうかと思います!
    秋期アニメとか語りたいです(^^ω^^)

  4. 塾長 より:

    >hikaruさん
     ひさしぶり~!
     内定?すげ~!
     是非、アニメ語ろう!