宝物

こんばんは。
今日も1日終了しました。
今日は子どもたちに塾長の宝物を見せてあげました。
といっても、他の人にとってはガラクタ同然の物。
まぁでも宝物ってものはえてしてそんな感じですからね。
見せてあげたのは、高校生時代におっかけをしていた我妻佳代グッズ。
ハッピやら、ハチマキやら、生写真、ファンクラブの会報などなど。
子どもたちにとっては衝撃だったかも。
ソロデビューは1987年なので、すでに26年も前の話。
もちろん誰も知りません。
国生さゆりや工藤静香は知っているようでしたけどね。
お父さんやお母さん世代でも知らないかもしれませんね。
保護者の方で80年代後半のアイドル好きな方がいらっしゃれば、
いつか時間のあるときにでも盛り上がりましょう!
それでは。
====合格速報====
常総学院中 5名
開智中 3名
獨協埼玉中 1名
浦和明の星女子中 2名
江戸川学園取手中 1名
============

コメント