明日から

こんばんは。
今日の自習室も終了しました。
6年生は受験の真っ最中ですが、
4・5年生は明日から進級となり、
新5年生・新6年生として新たな1年のスタートを切ります。
実際の授業スタートは2/5(火)からで、
明日は生徒ガイダンスだけですけどね。
これからの1年について、いろいろと話をしていきます。
進級することで、気持ちも新たに気合いの入れ直しも必要ですし、
今まで自分に課してきた負荷も上げていかなければなりません。
しっかりと目標を持ってやっていきましょう!
さて、入試真っ最中の現6年生ですが、
残す入試もあとちょっと。
現在5名中4名は終了となりました。
全員が終了するのは明後日。
最後の最後まで、入試を楽しんでいこう!
それでは。

コメント