時が経っても

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、先日教え子が教室に遊びに来てくれました。
塾長が独立する前の塾生で、もう今年で26歳。
就職していて、実家を離れているそうですが、
たまたま実家に戻ってきて、
更にたまたま教室の前を通ったら、電気がついていたからということで、
教室によってくれました。
更に更にたまたまなのですが、その日は塾長もやる事があって、
教室を閉めるのが遅くなった日です。
偶然って面白いですね。
で、いろいろと話しをしました。
いや~ものすごく大人になってますね。
素敵な大人に、です。
自分の経験値を上げる為に今までも日々精進していたようです。
いろいろと楽しい話が聞けました。
その中で塾長、とても嬉しい言葉が・・・
「時が経っても帰ってこれる塾があるって嬉しいですよね。」
塾人をやっていて良かったなぁと思いました。
今後も塾人として気合入れていきます!
Y君、また遊びに来てくださいね。
それでは。

コメント