特別講座

こんにちは。
今日は午前中から特別講座を実施したので、教室を開けていました。
午前中は「書初め講座」。

みんななかなか上手にかけていましたね~!
楽しんでやっていたようです。
そして、午後は「算数」。
予定では16:00まででしたが、30分くらい延長してしまいました。。。。
お迎えに来ていた保護者の皆さん、スイマセン。。。
復習単元となりますが、解きづらい単元を中心に基礎の基礎から説明しなおしました。
みんなお疲れ様。
さて、明日4日から冬期講習再開です!
明後日5日は新年度の保護者会、
6日からは入試スタート!
子どもたちにとっても、保護者にとっても、講師陣にとっても
ここからは年末よりさらに忙しくなります。
体調に十分注意して、気合入れていきましょう!
==========お知らせ==========
中学受験コース新年度入会案内をご希望の方はご連絡ください!
========================

コメント