タイミングわる!!!

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、今日はちょっとした出来事が。
昼頃、教室を開ける準備をしていた塾長。
いつも外にのぼり旗を立てているのですが、
そののぼりを立てようとした瞬間、
グキッ。。。。。。。
ちょっとした段差を踏み外し、
足首をひねって、全体重が。。。。
はい、
見る見るうちに腫れてきて。。。。
今日は個別の説明会もあったので、
びっこを引きながら、動き回っていました。
とりあえず、時間が取れそうだったので、夕方、接骨院へ。
今日は日曜日ですから、どこもやっていなかったのですが、
幸い教室近くの病院がやっていたので。
靴下を脱いでみると、くるぶしの辺りがガッチリ腫れてました。
レントゲンの撮れない病院だったので、
今日のところは応急処置をしてもらい、
明日、紹介してもらった病院に行く予定です。
まぁ明日、レントゲンを撮ってみない事にはわかりませんが、
病院の先生曰く、
「まぁたぶん折れてるね。」
でした。
現時点では全治4週間とのこと。
今週は年度の変わり目の週なので、授業はありませんが、
今日は日曜日だし、何も入試の時に・・・・
タイミングわる!!!
逆にいいのか????
ってことで、明日再度病院に行ってきます!
それでは。
========合格速報========
昭和学院秀英中 2名
土浦日本大学中等教育学校 1名(特待)
常総学院中 7名(特待1名含む)
春日部共栄中 1名(GE)
開智中 5名(先端特待1名、先端1名含む)
茗溪学園中 1名
麗澤中 2名
渋谷教育学園幕張中 1名
====================
========お知らせ========
2月4日(火)より新年度授業スタート!
中学受験コース入会案内をご希望の方はご連絡ください!
説明会・個別相談会開催してます!
====================

コメント