サンキュー!

こんばんは。
今日も1日終了です。
今日の自習室も6年生はみんな教室に来て、
それぞれが合格を勝ち取る為、
必要なことをきっちりこなしていました。
次の入試は2月1日から。
時間はあまりありませんが、
できることはまだまだあります。
精一杯努力して、悔いのないようにしましょう。
さて、6年生の中でも既に第1志望の合格が出て、
入試を終えている子もいますが、
自習室に来て、中学生になる準備をしています。
まぁ英語の講座も2月に入ってからスタートしますが、
とりあえず、今は質問をしながら数学をやっています。
受験が終わったので、楽しめば?と思うこともありますが、
ここへ来ることも楽しいみたいで。
でも塾長、とても助かっていることが。
足のせいで、シャッターの開け閉めがなかなか思うように行きません。。。
今日も一旦、帰宅したのですが、
教室を閉める時間に、片づけをするためだけに再度教室に来てくれました。
Sくん、ホント助かる!サンキュー!
========合格速報========
昭和学院秀英中 2名
土浦日本大学中等教育学校 1名(特待)
常総学院中 7名(特待1名含む)
春日部共栄中 1名(GE)
開智中 5名(先端特待1名、先端1名含む)
茗溪学園中 1名
麗澤中 2名
渋谷教育学園幕張中 1名
専修大学松戸中 1名
芝浦工業大学柏中 1名
====================
========お知らせ========
2月4日(火)より新年度授業スタート!
中学受験コース入会案内をご希望の方はご連絡ください!
説明会・個別相談会開催してます!
====================

コメント