ちょろちょろと

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、塾生でもインフル、ちょっとずつ出ています。
既にかかってしまい、
完治して授業に出てこれるようになった子もいますし、
インフルなりたてという子も。
それほど多いわけではありませんが、
近隣の小学校でも学級閉鎖があったりするので、
気をつけないとですね。
うがい、手洗いはしっかりとしましょう!
歯磨きをするのも予防効果があると聞きました。
予防はしっかりとしておきましょうね。
さて、塾長ですが、
昨日、足の固定がはずれ、久しぶりに靴がはけるようになりました。
なんだか、違和感。。。
まだサクサクと動ける状態ではありませんが、
少しは動きやすくなったので、良かった、良かった。
ここ数日は保護者の方からは心配のメールをいただいたり、
労いの言葉をいただいたり。
ありがとうございました!
========お知らせ========
新4年生・新5年生で教室見学・体験授業をご希望の方はご連絡ください。
※6年生は満席の為、募集しておりません。
====================

コメント