合格速報

こんばんは。
県内入試も昨日から始まり、
ここから第1志望の学校だ!という子も多くいるでしょう。
基本的に県内入試は2回、3回と複数回受験できる学校が多いので、
1回で合格できなくても、2回、3回とチャレンジして、
どこかで合格できればOK。
合格してしまえば、1回も2回も3回も同じこと。
逆に言えば、1回で合格できたらラッキーくらいの気持ちで受験することも大切ですね。
とにかく「どれだけその学校に行きたいか!」。
気持ちの部分が大きくかかわってきます。
まだまだ、入試は続きます!
キツイと思うこともあるかもしれませんが、中学受験も2月の初旬まで。
今までの長い道のりを考えたら、あと少し。
悔いの残らないよう、入試を楽しみましょう!
========合格速報========
国府台女子学院中 1名
土浦日本大学中等教育学校 2名(うち特待1名)
常総学院中 10名(うち特待4名)
開智中 4名(うち先端特待1名)
浦和実業学園中 2名(うち特待1名)
獨協埼玉中 3名
麗澤中 1名
====================
麗澤中・・・・。絞ってきましたね。
が、塾長の想定内。
=========お知らせ========
①中学受験コース 新年度授業開始は2/10(火)! 新年度の案内配布中!
②Kidsコース 新年度授業開始は2/12(木)! 新年度の案内配布中!
③Perfect算数コース 新年度授業開始は2/12(木)! 新年度の案内配布中!
授業見学・体験授業も承ります!
=====================
 

コメント