まだまだこれから!

こんばんは。
今日も1日終了です。
というか、今日で平成26年度のクラス授業も終了となりました。
明日、明後日は特講。
明後日で平成26年度の日程がすべて終了となります。
来週から2週間は年度の切り替え時期になるので、すべて自習室。
4年生・5年生はやり残した宿題をやったり、
進級の準備をしっかりとしてくださいね。
さて、6年生はまだまだ入試が続きます。
今日の最後の6年生の授業では、
既に第1志望合格で終了している子も教室に呼んで、いろいろと話をしました。
全員が集まることは今後ないですからね。
(初歩講座やお別れ会がまたありますが。。。)
最後の塾長のお説教です(笑)。
今後は入試がすべて終わるまで、個別に話をすることになります。
合格をしっかりと取れるよう、まだまだ塾長も気は抜けません。
「合格したい」、「行きたい」と思う気持ちがどれだけ強いか!
これが勝負の鍵になりますよ。
まだまだ合格を取りに気合入れていくぞ!
========合格速報========
国府台女子学院中 1名
土浦日本大学中等教育学校 2名(うち特待1名)
常総学院中 10名(うち特待4名)
開智中 4名(うち先端特待1名)
浦和実業学園中 2名(うち特待1名)
獨協埼玉中 3名
麗澤中 3名
市川中 1名
東邦大学付属東邦中 1名
====================
=========お知らせ=========
①中学受験コース 2/10(火)授業スタート!
②Kidsコース 2/12(木)授業スタート!
③Perfect算数コース 2/12(木)授業スタート!
入塾案内をご希望の方はお問い合わせください。
個別相談承ります。
======================
 

コメント