1週間ず~っと。

こんばんは。
今日も1日終了です。
月曜以外、毎日教室を利用できるようにしていますが、
明日来れば、今週1週間、ず~っと教室を利用なんて子もいます。
まぁ~よく来ますね。
自分の都合に合わせて時間を調整したり、
教室が開いてから閉めるまでず~っといたり、
いったん家に帰って用事を終わらせてから、また来たり、
とにかく必要に応じて、いくらでも教室を利用してくださいね。
教室も、先生も、どんどん利用してくださ~い!
さて、春期講習の要項ですが、あと少しで仕上がりそうです。
来週中にはお知らせできると思いますので、
もう少々、お待ちくださいね。
あっ・・・・・・HPも平成28年度版に変更しなければ・・・・。
まだまだ忙しい日が続きそうです。
=========お知らせ=========
●中学受験コース(新4年・新5年)生徒募集中!
●Kidsコース (新1年~新3年)生徒募集中!
●体験授業・授業見学受付中!
  →お電話または当塾HPよりご予約ください。
======================
 

コメント