学校説明会再び

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、今日は教室近くの麗澤中に行ってきました。
普段、保護者会で敷地内キャンパスプラザの貸会議室を利用しているので、
先日の普連土中とは違い、サクッと到着。
そして、まずは校内見学。
クラスがわからなかったのですが、
名前を言って、クラスを教えてもらったので、
すんなりと卒業生を探せました。
久しぶりに見る顔もあって、楽しかったなぁ。
(寝てた奴もいますが(笑)。)
ただ、少し遅めに行ったので、中学生を見たところで、時間いっぱい。
高校生の教室には行けませんでした。。。
(Y君、Rさん、Sさん、すんません。。。)
その後、説明会。
来年は入試回数が3回になるとのこと。
まぁ以前に戻ったということですね。
英語入試のことも説明されていましたが、今のところ、うちには関係ないかな。
きっちり4教科で勝負しましょうか!
説明会後はいつも通り食堂で昼食をごちそうになって帰ってきました。
(ちなみに食堂は今、建て替えているところなので、完成が楽しみです。)
さぁ明日から6月。
保護者面談月間なので、また少し忙しくなりそうです!
気合入れていきます!
それでは。

コメント