バイオリン。

こんにちは。
先日、昔の教え子から連絡がありまして、
「ご近所で演奏会があるから、先生、見に来て!」とのこと。
で、昨日、R先生と一緒にお邪魔して参りました。
場所は元小学校の先生がマスターをやられているジャズ喫茶【Nefertiti Jazz Cafe & Bar】。
このようなお店に入るのはお初でしたが、お店の雰囲気めちゃくちゃ良かったです。
食事もおいしかった。
で、メインの演奏会の方ですが、
バイオリン
はい。うっとりしております。
クラシック中心でしたが、知っている曲も多数あり、
楽しい時間を過ごすことができました!
バイオリン、小学生の時からやっていましたから「継続は力なり」ですね。
終了後も懐かしい話ができて満足満足。
(久しぶりにママともお話しできましたし。)
また、誘ってくださいね!
=========お知らせ=========
◆新年度新4年生(現3年生)の入会予約受付中!!
◆4年生入会受付中!!(残席3)
◆Kidsコース(小1~小3)受付中!!
*詳細はお問い合わせください。
*先着順となりますので、ご了承ください。
======================

コメント