律儀

子どもたちから年賀状が届きました。

教室で手渡し!という子も。
先日、卒業生が教室に顔を出してくれました。今年は年賀状を出さなかったから、と。
そんなこと気にしなくてもいいのに。その性格、大人になっても変わらないね(笑)。もちろん、いい意味で。
でも、わざわざ寄ってくれてありがとう。近況を聞くことができて嬉しかったです。
こちらから年賀状は出すけれど、相変わらずやってるんだな~と思ってくれるくらいで十分ですよ。
それにしても、写真をプリントした年賀状は良いものですね。
家族みんなで写っているものも多く、通塾生はお馴染みの顔ぶれ、卒業生のご家族は懐かしいです。
そして、年賀状の中に9Jの文字を見つけて、おっ今年も!と嬉しくなりました。
KJゼミナールの中学受験コースは、各学年1クラスのみですが、4J・5J・6Jと名前がついています。
この子は卒業してからも、7J、8Jと自分の名前にクラスを添えて送ってくれています。
9Jということは…中学3年生!時が経つのはあっという間ですね。
いつまで更新してくれるかな?
~R~
========お知らせ========
◆新年度入会受付中。
*詳細はお問い合わせください。
*先着順となりますので、ご了承ください。
====================

コメント