授業は終了

21時で授業は終了しました。
でも、ほとんどの生徒が残っています。
5年生は22時まで、6年生は22時半まで残って良いことになっているので、
自習室として頑張っています。
5年生は漢字テストの間違い直しと算数の宿題が主体で、
6年生は個別課題が主体ですね。
学校も始まって、結構体力的にきついかもしれませんが、
子供の順応性はすごいですから、きつく感じるのは初めの頃だけだと思いますけど…。
でも、体調には十分注意して、頑張っていきましょうね。
今日の問題
 K駅を発車する電車は、午前6時12分が始発で、それ以後は8分おきに発車しています。20番目に出発するのは何時何分ですか。
午前8時44分

コメント