キラキラ

「明日、出発します! 伺ってもいいですか?」

今年、卒業した子が来てくれました。
少し大きめの制服が、少し大人に見せてくれるね^^。
よく似合っています。

「寮に入って生活したい」
4年生の頃から、ずっと言っていました。

親元を離れることは、一度は憧れても実現にまで至らない子がほとんどです。
入塾した時からの自分の意思を貫き通したのは、すごい!
本当に芯の強い子だと思います。

「やりたい部活も決めてる」
キラキラした目で話してくれました。
豊かな想像力、芸術的なセンスを大いに発揮できそうですね。

こっちに戻ってくることがあったら、また顔見せてよ。
そう塾長に言われて、笑顔で教室を出て行きました。

希望に満ち溢れた姿、まぶしいです。

~R~
========お知らせ========
*小4・小5・Kids生を募集しています。
*詳細は、お問い合わせください。
====================

コメント