後期の授業が始まりました。
夏期講習中は、みんな一生懸命に勉強しましたね。
最終日のテストはどうだったかな?
テスト後に塾長お手製の解説書も配布しました。
しっかり読んで、やり直しや覚え直しをしておきましょう。

6年生は、夏の宿題を提出した子から個別課題に移行しますよ。
今後は志望校に向けて、それぞれが別の課題に取り組みます。
入試までの時間は限られています。
塾長から伝えられた期限を守って、どんどん進めていきましょう!
未分類後期の授業が始まりました。
夏期講習中は、みんな一生懸命に勉強しましたね。
最終日のテストはどうだったかな?
テスト後に塾長お手製の解説書も配布しました。
しっかり読んで、やり直しや覚え直しをしておきましょう。

6年生は、夏の宿題を提出した子から個別課題に移行しますよ。
今後は志望校に向けて、それぞれが別の課題に取り組みます。
入試までの時間は限られています。
塾長から伝えられた期限を守って、どんどん進めていきましょう!