新年度が始まりました。
ご継続、ご入会ありがとうございます。
スタッフ一同、懸命に指導してまいります。

新4年生は初めてのことでいっぱいですね。
その初々しい様子を
上の学年の子たちは微笑ましく見ていました。
みんなにも、こんな頃があったんだよ~^^
困っていたら助けてあげてくださいね。
さあ共に
それぞれの目標に向かって努力していきましょう!
未分類新年度が始まりました。
ご継続、ご入会ありがとうございます。
スタッフ一同、懸命に指導してまいります。

新4年生は初めてのことでいっぱいですね。
その初々しい様子を
上の学年の子たちは微笑ましく見ていました。
みんなにも、こんな頃があったんだよ~^^
困っていたら助けてあげてくださいね。
さあ共に
それぞれの目標に向かって努力していきましょう!