終わりました。

今日で春期講習の全日程が終了しました。
みんなよく頑張ったね(頑張れなかったなんて言ってるのは誰だぁ~?)。
明日はお休みで、
日曜日からまた、通常授業(Basic)がスタートします。
まずは、今日やったテストをもう一度やり直しておきましょうね。
終わったテストは得点よりも、その後の使い方が重要です。
悔しい思いをした問題もあったかもしれませんね。
しっかりとやり直して、次は絶対に得点できるようにしておきましょう。
塾長は春期が終わったことで、また夜型の生活に戻ります。
それにしても早起きはつらかったなぁ…。
また、明後日から気合入れていきますよ~。
最初のBasic、何人来るかな?
今日の問題
 K君とJ君現在の年令の比は7:2です。10年後には9:4になります。このとき、K君は現在何才ですか。
35才

コメント