無事帰ってきました。

こんばんは。
今、無事に岡山から帰ってきました。
今回の出張でも勉強することがたくさんあったので、
塾長も少しはパワーアップできたかも。
とりあえず、疲れました。。。
さて、今日から教室の方は長い休みに入ります。
まぁ自習室を開けることはありますけどね。
この期間に勉強することは指示してあるはずですから、
しっかりとやっていきましょう。
休みが終わったとき、自分の中でレベルアップしてるぞ、と実感できたらいいですね。
相談や質問などはどんどん塾長に連絡してくださいね。
それでは。
今日の問題
 大小2個のさいころを投げて、出た目の和が8になるのは何通りありますか。
3通り

コメント