すくなっ!

こんにちは。
久しぶりに太陽カンカンの暑い日です。
今日は学校行事や中学校の説明会、オープンスクールなどで、
出かけている子が多数。
なので、週例のテストを受けに来ている子がポツ、ポツ。
まぁ出かけている子達の中でも後で来るという連絡をもらっている子もいるので、
徐々に増えてくるでしょう。
今の時期、中学校の説明会や運動会、オープンスクールなど、
イベントが多く開催される時期なので、
片っ端からどんどん参加してみましょう。
実際、目で見て見ないと、案内だけではわかりませんからね。
眼中になかった学校がとても良かったり、
逆に良いと思っていた学校がイマイチだったりするかもしれませんね。
長く通うことになる学校になるかもしれないのですから、
隅々まで良く見て、じっくり考慮して下さいね。

コメント