明日から春期講習スタート

今日は19:00までなので、もう少しで終わりです。
明日から春期講習がスタートします。
塾長、いつもの講習通り、朝起きるのが大変です。。。
2月から新年度がスタートして、早2ヶ月。
もう春期講習になってしまいます。
早いですね~。
春期講習では、復習を中心に授業をやっていきますので、
この機会にしっかりとおさらいをしておきましょう。
逆におさらいができるのはこの講習しかないという気持ちを持ってやっていくことも大切です。
家でおさらいをする時間がないのであれば、
講習でしっかりとやっておかないと、
今後の勉強にも大きく影響してしまいますからね。
さぁ明日からの講習、
気合入れていくぞ~!!
今日の問題
 大正7年から平成13年までにうるう年は何回ありましたか。
21回

コメント