やっぱり元気だね~

今日の授業は終了しました。
それにしても子どもたちはあいかわらず元気ですね~。
休み中、海に行ったり、運動に汗を流したりと、
楽しめたようです。
特に5年生は結構、焦げてましたね(笑)。
さすがに6年生はそれほどでもなかったようです。
勉強の方に集中できたのかな?
31日までの宿題(テキスト4冊)を今日の時点で既に4人が終わらせていました。
まだまだやることはあるので、ここからは個別課題になりますが、
どんどん問題を解いて、しっかりとレベル上げをしていきましょう。
それではまた明日。
今日の問題
 底面の半径が3cmで、高さが6cmの円柱の表面積は何cm2ですか。ただし、円周率は3.14とします。
169.56cm2

コメント