速報 その3

こんばんは。
忙しい日々を過ごしている塾長です。
受験生たちは今日も入試。
入試後はちゃんと教室に顔を出してくれます。
塾長も問題を見たいところなので、助かっていますが、
連日の入試とあって子どもたちも大変です。
でも、そこは今まで鍛えてきた体。
結構丈夫なんですよね。
でも、無理はしないで下さいね。
さて、今日も合格が出ましたので。。。
=====合格速報=====土浦日本大学中等教育学校 1名常総学院中 8名(特待2名含む)
開智中 4名
===============
おめでとう!!!
入試ですから、ここまでの入試の中でも
合格になった子もいれば、
惜しくも不合格になってしまった子もいます。
でも、チャンスは1回だけではありません。
1回1回の入試を必ず次につなぐよう、
良かったことも悪かったことも反省して、
準備をしましょう!
まだまだこれから。
合格目指して、突き進め!!!!!

コメント