冬期講習8日目(最終日)

こんばんは。
今日で冬期講習の授業が終了となりました。
みんなお疲れ様。
まぁ4・5年生は明日まとめのテストがありますけどね。
今までやってきたことがテストの結果に表れるので、
明日のテストは一生懸命覚えたことを思い出しながら解いてくださいね。
さて明日の6年生は…というと、
昨日の入試結果が出ます。
ドキドキかな?
このドキドキ感も中学受験にはつきもの。
楽しみだったり、不安だったり。
でも既に受験はしてしまったのだから、
あとはその結果を学校側が○にするか×にするかということだけ。
心配しても仕方がないので、合格発表は入試と同じように「楽しみ」にしていきましょう!
塾長も明日が楽しみです。

コメント