夏期講習最終日

こんにちは。
夏期講習終了しました!
みんなお疲れさん。
講習中、どの教科もたくさんの問題を解きました!
必ず確認作業をしておいてくださいね。
やりっぱなしでは無意味ですから。
さて、明日はまとめテストと保護者会。
週明けには通常授業が再スタートを切ります!
6年生にとっては入試本番までのカウントダウンという時期に入りますから、
精一杯の努力で、志望校合格を勝ち取りにいきましょう!
4年生、5年生は後期に入ると一挙に内容が難しくなります。
どうしても1学期の内容を忘れていると理解不足になる単元が出てくるので、
新しい単元の勉強だけでなく、
復習の時間もしっかりと勉強予定の中に盛り込んでいきましょう!
そうそう、明日は夏の課題の提出日になってますからね~。
提出忘れのないように!
それでは。

コメント