特別自習室

こんばんは。
今日の特別自習室は終了です。
今日、明日は近隣で桜祭りがあるので、
来る子も少ないだろうと予想していましたが、予想通り。
6年生3名でした。。。
まぁ春期講習も終わって、学校が始まるのは月曜日ですから、
この週末は出かける子も多いでしょうからね。
せっかくの春休み。
少しは楽しみもないとね。
それと今日はMe-Kidsの体験があったのと、
今日入学式のあった卒業生が教室に制服を着て遊びに来ました。
Me-Kidsは入会するとのことなので、木曜日から授業開始です!
卒業生の方はというと、やはり制服を着るだけで、少し大人になった気が。
少しだけですよ(笑)。
さて、明日は保護者会。
テーマは「家庭学習について」です。
保護者の皆さん、奮ってご参加くださいね。
それでは。
===お知らせ=====================
①低学年コース(新小1~新小3)入会受付中!
②中学受験コース新入会生受付中!
 ※新4年・新5年のみ(6年生は満席の為募集しておりません)
============================

コメント