毎年恒例の親子で体験!中学受験講座

こんばんは。
早いもので今日から10月ですね。
12月試験の子はあと2ヶ月、一般試験でもあと3ヶ月で入試本番。
そろそろ焦りや不安も出てくる時期ですかね。
焦りや不安は、一生懸命やっている証拠。
中学受験の勉強をしている子にはつきものです。
その焦りや不安を解消するただひとつの方法は、とにかくたくさんやること!
入試本番を迎えるときに「これだけやったのだから!」と思えるくらい、たくさんやりましょう!
まだまだやれることはたくさんあります。
志望校合格へ向けて、
また、合格して喜んでいる自分を想像して、
後悔のないよう、思う存分、一生懸命を貫いていきましょう!
さて、話は変わりますが、
毎年恒例の
小3生対象 親子で体験!中学受験講座
を今年も開催します。
現在、最終調整を行っていますので、近日中に予約受付を開始します!
お楽しみに。
=========お知らせ=========
授業見学・体験授業受付中!
======================
 

コメント