新しいルール

こんばんは。
今日も1日終了です。
新年度の授業が始まって4日になりますが、
早くも新しい教室でのルールが浸透してきている様子。
勿論、新入会の子たちにとっては、何から何まで新しいのですが、
それなりにしっかりと対応できているようです。
昨日も、今日も遅くまでやっていった子もいますし、
自分できちんと時間を決めてやっていった子も。
まぁ月曜日以外はいつでも教室開いてますから、
必要に応じてどんどん教室に来てくださいね。
今週は体験入塾も数名あり、入会の旨、ご連絡もいただいているので、
また、にぎやかになりそう。
また、昨日のKidsコースでは3名が初授業。
ちょっとは緊張気味かなぁとは思いましたが、
楽しんでやっていたようなので良かったです。
中学受験コースもKidsコースも体験承りますので、
ご興味のある方はご連絡くださいね。
さぁ、明日は10:00に教室を開けなくては。
明日も気合入れていきます!
=========お知らせ=========
●中学受験コース(新4年・新5年)生徒募集中!
●Kidsコース (新1年~新3年)生徒募集中!
●体験授業・授業見学受付中!
  →当塾HPよりご予約ください。
======================
 

コメント