大改革

こんばんは。
今日も1日終了です!
春期講習が終わり、今日から通常授業に戻りました。
春期講習から4年生は大幅に人数が増え、
今日が初のクラス授業となったわけですが、
まぁ初めは戸惑いもあるでしょうね。
まずは、授業の受け方や宿題の出し方、ノートの書き方、教室の使い方など、
教室での基本的なルールを覚えていきましょう!
勉強も基本が超重要ですが、
勉強の前の準備も超重要。
勉強する体勢がしっかりと整えば、
吸収力や集中力もかなり変わってきますからね。
早く慣れて、どんどん自分をレベルアップしていきましょう!
さて、KJゼミナール開校10周年の大改革。
当塾HPのトップページに掲載しました。
ちっちゃいバナーですが、大改革です。
塾講師生活25年、
塾長が理想とする塾に大きく一歩前進です。
講師を始めた頃に比べれば、かなり歳をとりましたが、
まだまだパワーアップします。
気合入れていきますよ!
=========お知らせ=========
●中学受験コース(新4年・新5年)生徒受付中!
●Kidsコース (新1年~新3年)生徒受付中!
見学・体験承ります。
お電話又は当塾HPよりお問い合わせください。
======================
 

コメント