新年度スタートと中学準備講座

こんばんは。
2月5日に6年生全員の進学先が決まり、
休む間もなく、2月7日から新年度の授業が始まりました!
それから1週間。
とりあえずひとまわりしましたが、
慣れるまでには時間が必要ですね。
早く慣れて、ガンガン、自分のレベルを上げていきましょう!
そして、今日は中学準備講座の初日。
先日入試が終了した6年生用の授業ですが、なんだか楽しそう。
受験前とは違って塾長も優しいですしね(笑)。
それにしても、教室に来たとき、ガキんちょたちが口をそろえて言います。
「塾、来たかったんだよぉ~。」
受験が終わってたかが1,2週間、教室に来なかっただけですよ!
受験が終わったのですから、来なくていいんです(笑)。
まぁ毎年そうなのですが、講師の間では「KJロス」と呼んでいる現象。
ヘンテコリンな子たちですね(笑)。
っていうか、保護者の方もKJロスあるみたいですけど。。。。。(笑)
中学準備講座は全4回。
あと3回あるから、また楽しみに教室来てくださいね!
============お知らせ============
1.平成29年度入試合格実績は当塾HPでご覧いただけます。
2.生徒募集に関しましては随時当塾HPでご確認いただけます。
============================

コメント