久しぶりに

こんばんは。
今日の授業もすべて終了しました。
今日は昔の教え子が教室に遊びに来てくれました。
車を運転して…
もうそんな年かぁ。。何て改めて思ってしまいました。
今はおこちゃまから中学生までが対象のダンススクールを自分でやっているそうです。
たいしたもんだ!!
昔からHIPHOPのダンスやバトンが好きで、
ずっと頑張ってやってきたので、
好きな仕事ができて、とても幸せそうでした。
こうやって教え子が頑張っている姿を見ると、
自分自身も改めて気合が入り、モチベーションもアップしてきます。
頑張る子をもっともっと育てていきたい…と。
それではまた明日。
今日の問題
 太郎君が6分で歩く距離を、花子さんは10分で歩きます。花子さんがP町を出発してから8分後に、太郎君がP町を出発して花子さんを追いかけました。太郎君が花子さんに追いつくのは、太郎君がP町を出発してから何分後ですか。
12分後

コメント