新年度について

こんばんは。
今日も一日終了です。
さて、新年度の説明会日程が決まりました。
1月9日(土) 午後7時~
1月11日(祝) 午後2時~
1月17日(日) 午前10時~
の3回を予定しています。
KJでは少し違った観点で中学受験をとらえていますので、
詳しくお話させていただきます。
「ちょっと受験に興味があるんだけど…」
「話しだけ聞いてみようかな?」
でも構いません。
塾は信頼関係で成り立っていくものなので、
必ず相性があります。
なので、塾選びについてのお話もさせて頂きますし、
今の近隣の中学受験がどうなのかのお話もさせて頂きます。
是非、ご参加下さい(事前にお電話でご予約下さい)。
現在、入会案内は作成中ですので、
もう少しお待ち下さいね。
もちろん、年内には仕上げますので、
年明けからは新しい入会案内をお渡しします。
ちなみに新年度からの変更点は、
★新4年生・新5年生のテキスト
★新4年生の授業日程
★教材費は調整中
となっています。
さて、明日は祝日ですが、通常通り授業です。
そして、明後日からは冬期講習のスタート!
この年末、なかなか忙しいですぞ。
気合入れていきましょうね!
それではまた明日。
今日の問題
 ある年はうるう年で、2月1日が木曜日でした。この年、1年間の間に火曜日は何回ありましたか。
53回

コメント