いよいよ

こんにちは。
今日は天気が悪いと予報では言っていましたが、外はガンガン晴れて、暑いです。。。。
夕方から悪くなるのかな?
さて、今日で教室の夏休みも終わり。
明日から後期の授業が始まります!
明日の授業で、夏休み中に頑張った成果を見せてくださいね。
6年生は課題の進度表の提出日になっています。
保護者の方に確認をしてもらって、サインをもらってきてくださいよ~!
課題の提出日は8月30日ですから、まだまだ時間はありますが、
甘く見ていると終わりませんからね。
そうそう、明日実施する全学年共通理科の穴埋めテストですが、問題数は200問にしました。
範囲をもう一度確認しますが、磁石、光、植物、昆虫、太陽、月、水の循環…。
要は4年生上のテキスト内容すべてです。
まぁ全学年共通ですから、4年生の上巻からしか出題できないので。
それでは、明日、教室で!

コメント