新年度開始から1週間

こんばんは。
新年度授業開始から1週間が経ちました。
新4年生は初めてづくしで大変だったかもしれませんね。
でも、みんな楽しそうにやっていました。
1つずつルールを覚えていきましょうね。
今日のSunday特講にも早速出席した4年生もいましたよ!
教室の開いているときはいつでも質問できるので、どんどん教室に足を運んでくださいね。
新5年生は授業時間が今までよりも長くなり、日数も増えたので、
1週間の生活リズムを早く整えられるようにしていきましょう!
勉強内容も難しくなっているので、慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんね。
でも、焦らずに1つずつ丁寧にやっていくこともしっかりと心掛けてくださいね。
新6年生は、授業自体に変化はありませんが、
さすがに受験学年になったという意識は強く感じているようです。
目標をしっかりと設定して、1つずつクリアーしていきましょう。
1年後の入試に向けて、気合い入れていきましょうね!
追伸:
月曜日は休みということもあって、
今日、チョコレートを持ってきてくれた子がたくさんいました!
卒業生もわざわざ届けに来てくれて、本当に嬉しかったです!
みんなありがとね~!
それでは。
今日の問題
 5で割っても、6で割っても3あまる3ケタの整数の中で一番小さい整数はいくつですか。
123

コメント